ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/31/2017

一足飛びには

せと・しごと塾の、新塾生の事業発表会に、参加。
実に、5年ぶりです。
6年前は、緊張していたことを思い出します。
その時は自分も稚拙な内容の発表でしたでしょう。
今日聞いていると、内容のあいまいなものが多いと思いました。
しかし、これから積みあがるものなのです。
ぜひ、頑張ってほしいと思います。

顧問の中小企業診断士の先生の言葉が、耳に残ります。
事業は、一足飛びには行かない!
日経の小説が終了しました。
サントリーの創業者の話です。 それも、同様の内容でした。

明日から、9月。 成長するよう、足を踏み出しましょう。