ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/16/2017

22年

そうですか、あれから22年になるんですか。明日で、神戸の地震から22年。名古屋でも地響きがし、揺れました。よく覚えています。
先輩というか、職場で親しかった人が亡くなりました。古川のオッチャンたと、呼んでいました。その年に貰った写真の賀状は、大切に保存しています。
22年経った今、自分は何をしているか、自問します。何もしとらんなぁ、古川のオッチャン。すまんなぁ、ゆるしてゃ。
今日はパソコン教室。昨年末に急逝した友人に、黙とうしました。小林さんと言います。
小林さん、少なくなったので寂しいが、パソコン教室は負けずに続けますよ。

友人を偲んで、今日は投稿します。