ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/06/2016

新鮮な

しごと塾という起業助成システムが、居住している市で行政によって運営されています。たまたまそれを知ったので、私は起業までたどり着きました。
塾に入っても、起業、開業に至る人は多くありません。でも、学んでいる間は真剣です。新しい生き方を求めているから、年齢を問わず懸命に学びます。
新鮮な出会いが、今朝ありました。50台の方が、しごと塾の文書づくりのため、パソコンを教えてほしいと訪ねて来られました。何とかご希望に応えられました。

新鮮な気持ちで、私も午後は勉強。
Googleアナリティクス、Web解析。難しいけど、避けては通れない分野。
勉強はいくつになっても、大事です。