ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/18/2016

古いスマホ

朝から、何もしないことにしています。そうして、一日を過ごす。
そう決めて午前中はいました。
余りに手持ち無沙汰で、引き出しに眠っていたスマホを整理しました。
色んな事が見えちゃいました。
古くてもスマホはパソコンです。
どのスマホでも、Facebook やらgmail は普通に出来てしまいました。結構早いアクセスで。
知らずに捨てたか、売却したら、大変でした。
もうひとつ、今のスマホ=iPhone では、通話は極小です。それ以外は、Facebook とブログ程度しか使いません。
安いSim電話で充分だという事が、分かりました。
早く切り替えを決心する事にします。