ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/08/2016

ブログ投稿

公開しているブログが、幾つかあります。でもアクセスも少なく、世間に与える影響はしれたものです。
大学同期向けのブログに投稿がありました。胸が痛くなる内容です。
東北の震災がダメージだったのでしょうか、一年前に亡くなった同期がいます。四年前にたまたま撮った写真を追悼の為に、ブログに載せました。
昨日、それを見つけたご家族の投稿。
今でも会いたいとの、痛切な思いが書いてあります。
辛い内容ですが、ブログが少しだけ役にたったのかな、と苦い思いでいます。