ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/19/2016

新規事業

起業した私の会社の話ではありません。
勤め先の話です。
懸案だった新規事業を、この4月から開始します。
6ヶ月以上掛かって、上司、関係先、社内、職場内を取りまとめて、やっとこさ開始出来るようになったビジネス。
それに対して、始まる前からキビシイ意見が出たことを上司から聞かされました。
なるほど、これが この会社の風土 かと知らされました。
新規に物事を始まる大変さ。
何とかして、乗り切っていかなければ!

花粉の被害か、眠くってたまりません。
眠らずに、持ちこたえようと必死です。