ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/02/2016

始動

始動しました! 孫台風にも負けず、パソコン操作に復活です。

Wordpressのインストールに成功しました。
教科書とは多少異なる操作が発生しましたが、
インストールは成功です。
少しづつ、体裁を整えて、つぎに公開ですが、数ヶ月かけて準備します。

年賀状が、ゆっくり届きます。
到着が少し減りました。
そろそろ、縮減に入ったものと思います・・。

本日の読書:
情報整理の教科書~ほんの1秒もムダなく片づく
 gmailの活用が、よく書かれています
グーグル、アップルに負けない著作権法
 なんと、KADOKAWA社長さんが書いた本。 
 3年前刊行ですが、わりと古臭くない本でした。