ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/12/2015

HDMI

(タブレットで送ったら、3回送ったのですが、エラー。1から書き直します。)


今日は、HDMI関連の設定をしました。
だから、パソコンは触りません。

Kindleで、音楽が聞こえるようにしました。
スティックPCを、HDMI以外の端子で見れるようにしました。

何をしてるかわかりますか? PCの楽しみ方を研究しているということで、
ご理解ください。

(休題)
大地の子。BSで放送中。来週で終了。
わかり易い中国語でセリフが話されます。
中国語を学んだのは、もう20年も前です。
まだ覚えているのは、嬉しいことです。
その間に世情も変わりました。
中国と、日本の関係はなかなか好転しませんね。
なにか、橋渡しができればと思ったりします。