ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/02/2015

プロダクトID

以前はOfficeが入っていたパソコン。 Vista でした。
Vistaを W7 に変えて、次に W10 にすかさずアップグレード。
うまく行きました。 無料で、アップグレードできました。

Vista から W7 にする際に、ついでに殆どのアプリを消しました。
Officeも消しました。最近になって、少し不自由です。

ライセンス認証でブロックされるかと思ったのですが、
再度 Office をインストールできました、無償で。 助かりました。
ところで、プロダクトIDの認証は、問題なかったのか、心配になります。


プロダクトID では、今も 煮え湯 を、飲まされています。
残る2代のパソコンは、W10へのご招待が届きません。
OSの プロダクトID を、認証しないのです。 そろそろ、しびれが切れています。

パソコンを多数使用していると、悩みも多いのです。
まもなく、生徒さんのお悩み相談です・・。