ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/17/2015

不稼働在庫

パソコンの周辺機器で、不使用になったものがいくつかあります。
パソコンは金食い虫と出来た頃から言われています。今もそうです。何しろ新しい規格が次々と出てくるからです。

通販サイトで、スティック型PCを発見しました。投げ売りしています。
試しに使ってみたら、なかなかよろしい。
使わない周辺機器を再活用出来たのが嬉しい。
マウス、キーボード、ディスプレイ、HDD が使えました。

デスク周りが、スッキリしました。秋の夜長も楽しく暮らせそうです。