ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/05/2015

朝は山へ

朝は山へ、芝刈りに ではなく 写真撮りに行きました。
当地は山には送電線が張り巡らせれているために、撮影ポイントは乏しい。
隣の町まで出かけて=隣の県まで行って、少しいいのが撮れました。

それを使って、午後からSNSの勉強です。
Photoshop 、Instagram 。
使ってはいたものの、活用まではまだまだでした。
すこし、何かが見えてきました。

アプリ相互の連携はまだまだでして、バグもみつけました。

新聞によれば、夏の疲れを取り戻すには、
眠る ことだそうです。
この二日間で、取れた気がします。 あすから、仕事の後半戦にはいります。

(本日の作品です)