ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/13/2015

久々に

久々に、

・涼しい日になりました。 一息つけますね。
・大学卒業生のブログを更新しました。 毎日、見てくれている人がいます。 感謝。
・パソコンの置台=パソコンデスクを、整頓。 ちょっと、使い易くなりました。
その勢いで、更新プログラムを更新。 でも、残り2台にW10は来てくれません。
・Photoshop Expressの使い方を、勉強。 スマホとは、操作感がことなります。

などなどの、パソコン操作をしました。

久々に、精神が安らいだ中での、一日です。 

休題。
子供が3人おりますが、3男は活発で、ただいま
北極圏 にむけて、チャリでアメリカのどこかを走行しています。

この気力を見習いたいのですが、とても敵いません。