ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/29/2015

郷愁

読めますか? 書けますか?

入力は出来ましたが、漢字は思い出せませんでした。
故郷への想いを、きょうしゅう と呼ぶ気がするのですが、自信がありません。
従兄弟から、田舎の産物が届きました。不足がでたので、生産者に追加発注しました。その人は、同級生です。電話で田舎の言葉で話していると、懐かしい想いがふつふつと。

休題。
ウィンドウズ10がリリースされるはずが、届きません。ガッカリ。
この世界は新しモノ好きです。
デジタルでは、郷愁はありえません。