ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/14/2015

花見

今日は行楽の話題です。仕事とは関連が無くて、すいません。
まぁ、忙中閑ありということでお許しを。

花見に行きました。しかし、昨日来の雨で花見は断念して、お食事会でした。
その場所をチョイスした幹事さんに、先見の明ありです。
花より団子でした。
写真は二次会の場所(ゴルフ場二階)からの風景。
雨に煙る、散り際のサクラです。

パソコン教室の生徒さんと、屈託ない会話を楽しんできました。
この人間関係。大切にしなければと思います。

取り急ぎ、次のカリキュラムを決めなくては!