ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/12/2015

速度アップ

昨日は 東北大震災 の4年目の日でした。
あの日帰宅してから、息を呑む思いでテレビを見た事を思い出します。神戸の震災もそうでした。

住んでいた町が、崩壊していました。
そこに今も住んでいる人たちが、露頭に迷っている現実。
4年前はいたたまれない思いで、支援をほんの少ししました。

あの時に、ブログで支援を送りました。
その時に、スキルが上達しました。

さて、今日は自宅システムの速度アップに挑戦しています。
どうも、うまくいきません、どいつもこいつも。

安いパソコンだから、システムに不足があるのですかね。
安い。そう、ケータイ電話のおまけでタダでゲットしたパソコン2台。
そのどちらも、変更を施したのですが、うまくいきません。諦めました。

休題。
とはいえ、ルータを変えたのでネットのスピードも上がったし、
クロームの設定を簡素にしたので早くなったし、
そこそこ満足はしているのです。