ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/03/2015

決算業務、確定申告・・

今日は節分です。
明日から気持よく暮らせるように、良い運気が来るように願う日です。

頑張って、会計に関する仕事をほぼ終了させることができました。
ほっとしています。

決算書を作成しました。
多少の赤字でしたが、まぁこんなもんでしょう。
弥生会計のバージョンアップもしたので、今日から新年度の業務もできます。

確定申告も、できました。
銀行さんからの書類が届けば、明後日には申告=還付請求ができます。

1月末は、会計の仕事をする時期と決めています。
それも、年々スピードアップができています。
やればできる、人間は。能力向上にリミットはありません!