ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/27/2015

メモリー

今年のサラリーマン川柳。
あの上司 記憶容量 フロッピー  →→ずいぶん古い単語ですね。

今日はメモリーについて、いくつか作業しました。

1 生徒さんからの依頼で、HDDを取り外しました。
ウィンドウズMeのパソコンを廃棄するのに必要。だけど外せなかったので、依頼されました。私はできました。

2 NECのパソコンのメモリーを2GB増設するために、該当型番を調べて、NETで注文しました。K’sウェブで注文したら、カード決済で名前の入力が突破できません。悔しいから、アマゾンで発注しました。

3 ASUSの増設も試みたのですが、その機種は増設ができないとわかりました。ASUSコールセンターまで電話してしまいました。

ほんとはもっと別のことをしたかったのですが、もう時間切れです。
いゃ、もう少しがんばらなくてはいけません。あと1時間、頑張ります!