ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/29/2014

職場復帰

朝、早起きをしています。朝食は職場の近所でとることにして、今から出勤です。
ほぼ5連休でしたから、山積みでしょう、色々な仕事が。
帰宅したら、また投稿することにしましょう。

ということで、帰宅しました。11時間労働、ハイテンション、ハイスピードで仕事を片付けてきました。大きな「報告書」の期限が迫っていたのです。目鼻を付けるまでもう少しです・・・。

祖母のお蔭で、気がつきました。大事なことは・・。
ひと様のお役に立つこと。
代わりが見つからない位、頑張り続けること。オンリーワンのあり方を見つけること。
遊びは大事なこと。
子供、孫をいつも案じること。

明日からまた、普通の起業録にもどります。(0429-2014)