ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/11/2014

出張報告

昨日4月10日は、ついに連続投稿欠落となりました。残念。

2日分の報告です。
岐阜市、各務原市、郡上市、白川町と、巡ってきました。
初めてお会いする会社・団体が3件。
お伝えすることに賛同を頂き、今後新たな進展を始めるスタートとなりました。
既存のご関係の方が3件。
久しぶりの再会であるにも拘わらず、皆さんウェルカムで、目的も果たせました。

今の職場で取り組んできたことが、すべて実った出張でした。
街道では、桜の花が満開です。どこに行ってもお花見日和でしたが、花を愛でる余裕もなく走り回りました。
花見よりも実のある美濃巡りでした。おしまい。(0411-2014)