ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/07/2014

異動の季節

個人の確定申告の還付がありました。私の手元には残りません!使徒が決まってしまいましたが、税が戻るのは嬉しい。
3番目の課題の申告書類も整い、月曜日に提出します。
ことのついでに、無用な通信費も解約に動きます。
思い立った時が、行動の時です!

片付き始めると、異動の季節です。
職場の中にも「異動」が見えてきました。赴任される人があいさつに現れました。その配置を決めるのが私の仕事です。

パソコン教室も異動を進めなくては。役員さんに負担をかけています。
生徒さんにも、落ち着かない動きが見え隠れします。個人の事情で大変な人もおられます。

思うように任せない時季ではありますが、そろそろダッシュしたい気分です。(0307-2014)