ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/06/2014

カン

寒が戻りました。寒いですね。
梅の開花があったのに、冬に逆戻りです。梅花が凍えて震えています。

勘が戻りません。
今日は、OCNメールが午後一杯不通でした。エラーメッセージが、PWエラーです。再入力したPWが、誤っていました。相当暫くそのことに気が付かず、時間を無駄にしました。
風邪気味で、鼻水じゅるじゅるなのも一因です。それ以上に、3連休明けで、勘が鈍ったのでしょう。

明日は忙中  ありの一日になってほしい。資料作りが山積をしていて、締切が近づきました。(0306-2014)