ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/30/2014

新しい実験

2連休で、さほどすることがない一日目でした。
(増税前の最終日曜ですから、多少は気になる雑務がありますが。いわゆる買いだめです・・。)

気になったことが溜まったので、午後から集中勉強です。
1、生徒さんの名簿を整理し、アカウントを2つほど新調しました。
2、クラウドを使って何ができるのか、研究しました。   
 
3、Vistaパソコンの内部整理を完了しました。あとは、W7に格上げするか、悩む所です。
4、持っていたタブレットを、HDMIミラーリングできることを確認しました。 これで、タブレットの勉強に入ることができます。 クラウドミュージックを、自宅のオーディオで聴きました。これは、大した音では聴けないこともわかりました。

まだまだ、宿題があります。でもこの辺にします。
明日は、終日パソコン教室です。(0330-2014)