ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/17/2014

難関

難関と言ってはご本人に失礼なのですが、久々の難しいテーマ。
ワードの入力が出来ないパソコンを持参した方が。
調べると、正規版でないため、規定回数制限で使用不可なのでした。
急遽、Googleドライブに切り替える方策に。
今度はネット上でも、ちょっと不具合が発生。
そこを乗りきったところでタイムアウトとなってしまいました。

教室を始めた頃はxpの人が多く、苦労しました。xp ユーザーを放り投げるマイクロソフトの姿勢は問題と思います。
今日の難関もxpでした。