ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/03/2014

節分

節分 というものを、信じています、私は。

今までの運気が変わる日が、変わる時季があると思うのです。
昨年は良い運気でした。今日から、良くない運気にならないよう、十分に注意して生きたいと思います。

今日の一日は、充実したものでした。
3回のパソコン教室。どれも新しいテーマを開始したのですが、順調に説明できました。

書類も3つ残っていますが、どれも目鼻がつきました。正式提出には少し時間があるので、何とかなるでしょう。

珍しく、3連休だったのです。
やるべきことは片付け、体もリフレッシュした気がします。

オーディオを聴いて、書いています。音楽も久しぶり。こんな余裕が続くといいですね!(0203-2014)