ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/20/2014

机上

机上と書けば、くうろん。
机上の空論をまとめています。誰が実行するのか、それがわからない文書は 空論 です。
虚しい。

そんな仕事もあらぁね。
そう思って仕事をしていると、ますますやる気が削がれます。

そうしたら、ますますドツボにはまるはめになりました。
今日は思い通りに行かないことが3つありました。
思い出したくなかったのですが、書きます。

書いたからもう忘れて、今夜は寝ましょう。こんな日もあらぁね。
下品な表現で失礼しました。お許しください。(0220-2014)