ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/13/2014

終了!

半日以上、畳の上に座ってパソコン操作です。

終わりました!
法人の決算。弥生会計で新しい決算期に移行が完了できました。
市民活動助成金の精算。メールで、事前チェックをご担当さんに、依頼しました。

2台のパソコン、プリンターを駆使して、畳の上で作業です。余りに長い時間なので、お尻が痛くなるんですよね。

法人の決算は、税務署から文書が届いたら、まだまだ作成するのが残っています。
市民活動は、プレゼンというのが来週に控えています。
そのあとは、やや日常に近い日々が訪れます。カメラを持って、お出かけしたい気分になります。早く平穏な日々が来ることを待ちたいと思います。(0213-2014)