ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/05/2014

NHKと中日新聞

NHKと中日新聞は、ツートップです。
朝の同じ時間に、この二社さんが、同時に3つ取材していました。


追記 (1月6日 三浦)
・上の所まで書き込んだら、電車の駅に着いてしまいました。

・帰宅したら、NHKニュースを見ることができました。1秒だけ、私もカメラに写っておりました。

・申し上げたかったことは、新年早々マスコミに取り上げて頂いて嬉しいという事でして、4日の内容と変わることはありません。

・本日6日夕方6時からのNHKニュースで、「季節の花々」という話題で1分ほど、牡丹の花が紹介されます。 ご一覧ください。

・今日の中日新聞にも、沢渡りの記事が掲載されているはずです。

・マスコミさんに対応しながら、イベントの陣頭指揮もありますので、帰宅したら疲労困憊でした。