ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/27/2014

Facebook 人気

来月から、勉強する内容を事前公開することにしました。
何が学びたいか、ヒアリングをしました。
G+は始めているので、対象外。
LineとFacebookについて、聞きました。Facebookは人気が無いことが分かりました。

前から思っているのですが、Facebookは女性には人気がない。実名登録がネックである以外にも理由がありそうです。

ということで、Lineを2月途中から学びます。それも人気がないとなったら、困った。教えるものが無い!(0127-2014)