ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/09/2014

匂い

職場にIT商社さんに来てもらいました。私がお呼びしました。
職場の電話システムの改善を相談しました。
話がサクサク進んでいきます。気持がいいくらいに。

私も同じ業界にいたことがあります。彼らほど、切れ味はありませんが、その雰囲気が分かります。
匂いがするのです。会話の中で、匂いが感じられるのです。彼らは、どう思っているのかは分かりません。

帰りに日本庭園をみて、こんなところで仕事ができたら気持がいいでしょうねと、感想を言っていました。
そちらの匂いがいいと思う時も、あるでしょうね。(0109-2014)