ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/19/2014

日本語入力 復活

このブログは、IE上で google  次に Blogger で操作しています。そうすると、日本語入力ができました。

クロームと、新しいIEの相性が悪いようで、職場の Liveメールもオンラインでの受発信ができないトラブルがありました。クロムを常につかう設定にしていたのを解除したら、問題が消えました。

こんな話題は少しあとでは、何だったのかわすれてしまうような些細なことなんですが、今この現状では目下の関心でした。

このあと、Preziに挑戦です。(0119-2014)