ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/16/2014

嬉しい話 2

昨日は、生徒さんが復活して嬉しいと。
今夜は、見知らぬ方から入会の希望だと、電話がありました
公民館のボードで見てたので、思い切って電話をして頂いたようです。高齢の方ですが、お手伝いができればと思います。

久々に、嬉しい話が書けます。
新しいアプリ(ソフト)を知り、操作が出来ました。
効果も大きく、役に立ちそうです。最近時間の余裕がなく、新しいことにも取り組めずにいました。
余裕が出てきたということになります。そういえば最近、パソコンがらみの本を、数多く読んでいます。

パソコン教室で、今年はアプリを数多く学ぶことにしました。
自分も学べます。嬉しい話です。
(0116-2014)