ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/01/2014

充実

明けましておめでとうございます。

当地では雪も降らず、温暖なお正月を迎えました。暖房もわずかで賄えるほどで、最近の気候のなかでも恵まれています。

正月休みは4日。明日からは仕事再開です。
短い事は承知 していたので、読書をして過ごすことができました。
経営というか財務諸表の勉強が残りましたが、パソコン、スマホ、アプリ、写真についての参考書をあたる時間が取れて、 充実 した期間でした。

友人の賀状でも、誰も現役で仕事をしています。それが現実。
今のこの期間を 充実 させているかが、大事なのでしょうね。
さぁ、早い夕食をとって明日に備えます。(0101-2014)