ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/03/2013

様式美

施設をお預かりする勤務を、ほぼ2年間勤めています。

施設の来年度イベントを計画する時期になりました。
前任者の計画が骨子になっています。
そこに味付けをしたのは、自分であると思う時があります。お客様が、集まった時です。

今日は、下打ち合わせがありました。気に入っていただきました。そこで、来年度もとお話しすると、勢いでかもしれませんが、ご了解を貰えたきがします。

この時期には、このイベント。
この季節には、この行事。
この花には、このコンサート。
この日には、毎年この催し。
この人が演奏するから、この日には必ず。

こうした、様式美を布石をうったのは私であると後世に言われたら、嬉しいですね。(1203-2013)