ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/29/2013

読書中

昨日の投稿は短くて、失礼しました。
スマホで、電車待ちの時間で書いたのですが、そこまでで終わってしまいました。

今日から休日。
張り切って、読書をしています。読む本が一杯・・。
夕方になったら疲れたので、気分転換にブログしています。お許しを。

ブラウズした本の順番。読み易い順に、読みかかりました。
・Facebookのトラブル  :買ってもよい本。
・Google+パーフェクトガイド :最新版を読みたい
・Pinterestビジネス講座:2回目ですが、ヒントを得られました
・LAN&WiFi:この手の本は面白くない
・iPadハイパーナビゲーター:iPadがほしくなりました
・スマートフォンで困った: 困ったことが多すぎます
・iPhone5C:活用マニュアル:

まぁ、今日はこの辺で力尽きたことにしましょう。
まだまだ、先があるのですよ。あと、9冊残っています!
(1229-2013)