ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/26/2013

身辺整理

身辺整理 といえば格好は用意のですが、要は残ったお片づけ。それを順に始めました。

せっかく買ったプリンタを、今頃ドライバセットしました。無線LANでサクサク繋がります。スキャナも無線で出来る。楽ですね。早くすべきでした。もう年賀状のシーズンは過ぎています。

SDカードなどのディスク整理。殆どフォーマットしましたが、孫の七五三の写真ディスクがありました。片付かない・・。

いよいよ、
決算準備です。
市民活動補助金の精算。
個人の確定申告。

ゆっくりはしていられません。(1225-2013)