ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/20/2013

嬉しい来客 など

嬉しい来客がありました。
パソコン教室、最初の仲間です。ご都合があり、少しお休みされていました。
元気な顔を見せていただいて、ほっとしました。

嬉しい電話もありました。
取材にお伺いした団体から、御礼の電話がありました。

外出の予定でしたが、気象が雪模様なので、変更。
年賀状の表書きを完了。
本文も、原稿を完成。驕った文章にならないよう、心がけました。

起業して丸2年。偉ぶらずに、感謝の心を示すことが大事と思います。
だから、お世話になった方が訪ねてくれたことは、本当に嬉しいことなのです。(1220-2013)