ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/19/2013

ハプニング

ハプニング というのが少なくなりましたね。

職場では ハクビシン という動物が、罠にかかって捕獲されました。大ニュースと思って新聞社に電話したら、最近ではそれはニュースにならないということでした。ギャフン。

この1年の中で、久々の大型連休です。とびとびではありますが、休暇がとれます。年賀状は懸案ですが、あとは大した用もありません(外出がありますが)。

まとまった読書、講座の準備にかかります。
充電期間ともいいますかね。

今日は瀬戸しごと塾の卒塾式がありましたが、不覚にも参加できずに、います。
3年前、2年前の熱気をおもいだします。(1219-2013)