ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/30/2013

新調

昨日は、携帯(スマホ)と鞄(ポーチ)を、新調しました。

FAX専用機が届きました。取説を見て知ったのですが、電話機はついていません。接続はできるのですが、FAX兼用機は接続できない。なんだ、それなら電話機をすてるのではなかったと思いました。

仕事に出かける前に、ウィンドウズ8.1にバージョンアップしました。時間がかかったようですね。妻に後事を頼んで出かけたのですが、ほぼ一日かかったようです。
  新調してみたら、ブログの入力アクセスが遅い。原因はわかりませんが、明らかに遅くなりました。

アイフォン5S に変更しましたが、受話音質に不満です。声の質が悪い。聞こえにくい。受話音量も最大にしても、シニアの私には聞きにくい。

新調は、慎重にするべきかもしれません。(1130-2013)