ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/27/2013

再来年3月

まだ今年も終わっていないのに、来年度も始まっていないのに、再来年の3月までの催事計画を、内定しました。
ホッと、しました。

自分が属している業界では、半年先の照会が来ます。
時期、内容が決まっていないと、オタオタすることが多く、困ってしまいます。
今までは、前任者が決めた内容が基本的なことだけなので、運用では課題がありました。
2年間の経験を積んだので、細かいことまで決められるようになりました。

ホッとしたところで、この先は別の視点での長期計画を練り上げたいと思います。(1127-2013)