ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/25/2013

疲労が残っておりまして

昨日の疲労が残っておりまして、今日はあまり筆(?)が進みません。

今日のパソコン教室も、生徒さん同志の教えあいをお願いし、立ち上がっての指導は遠慮させてもらいました。
講義内容も思うようにいかないことが、二三あり冷汗をかきました。

こんな時もあるのですよね、燃え尽き症候群。
そんな時は無理押しはできません。安静にして、早く寝るが勝ちです。

幸い、家族に気兼ねせず暮らせる環境です。今夜は、安息日とします。(1125-2013)