ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/18/2013

写真展

写真展を開こうと、生徒さんにお勧めして来ました。

初めはホンキでなかったようです。
それはそうかもしれません。
デジカメでどう写真を撮るか、イメージをパソコンに取り込むにはどうするか、印刷の仕方は、分からないことだらけでした。
全くの初心者が、カメラを勉強しただけで写真展ができると思うことはないかもしれませんね。そういう意味では、無謀な提案だったかもしれません。

ところが、今皆さんが印刷している写真は自信作だらけです。それぞれの作品の、自信のポイントを皆さん語れます。

数日前のファッションショー。それも、ホンキでやろうと思ったからできたことです。
写真展もホンキになって、必ずやり遂げたいものとなりました。(1118-2013)