ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/03/2013

ビジネスモデル 他所を見てみて

名古屋圏以外の方はわかりにくいかもしれませんが、中日ビルというのが有ります。名古屋、栄のど真ん中です。
そこに、中日文化センターがあります。別の用事で、行きました。

広い、キレイ、人が沢山。
このビジネスの端くれに私もいるのですが、ここに私の道はないな、と思いました。
巨大化、都心化、有名講師、高額月謝。今の私はその反対。
零細、郊外、無名な自分だけが便り、ほぼボランティア。

他所のビジネスモデルを見てみて、我が身を振り返りました。
身の丈で進みましょう。
次に何かが見えたら、人のチカラも資本も借りて、行うのです。

でも、残り時間が少なくなりましたかね。(0903-2013)