ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/27/2013

実験

今日も新しい出来事をこなしてきました。自分が提案し、主導したものです。ほぼ目標通りにでき、満足しています。
日中は、暖かな日差しに照らされながら、お客様は来てくれているので、あぁ毎日がこんなにのんびりできたらなぁと思ってもいました。

帰宅して振り返りました。そうか、今は実験途上なのかと。この年でと思わないことです。実験(と、事件)はいつでもあることです。

こうした事柄を、実験には違いないものですから、公式な所に書かずにいました。
そろそろ、ビジネスドメインに組み込んで、事業領域に反映させる時期にしなければ!!!

実験は、何歳になってもするべきもの。私は、その途上にいます。(1027-2013)