ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/25/2013

大きな話・・

毎日日記を書いているのだから、大きなことを毎日言える訳はありません。それができる人は、ほら吹きといわれるでしょう。

毎日ブログに書くのですが、話題はそれなりに毎日あります。でも、大きな話、大言壮語は滅多にありません。身の丈の事を書くしかない。毎日が「日経」のようなドラマはありません。

ところで、今日はあるのです。
台風27号。愛知県を逸れてくれました。向かう土地の方には申し訳ありませんが、逸れて嬉しい。「深夜勤務」は、今回は無いかも。

もう一つの大きな話。
庭園全体について、大きな会社さんからの提案がありました。いいですね、私は賛成です。しかし、そこまでの道のりは「長い」と思い当ります。嫌ですね、自分が抵抗勢力に与する思考を始めてしまうのです。

大きな話を、この数年忘れていました。
起業者は、大きな話の一つや二つ、常にポケットに入れていなければと思った、大きな一日でした!!(1025-2013)