ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/22/2013

喜ばしい!

昨夜の東北楽天の試合、途中からテレビで見ました。
念願の優勝! 喜ばしいですね。

私は東北の出身です。
東北が一番になることは、男子体操選手 小野喬 以来の出来事です(ちょっと、例示が古すぎますかね)。

東北楽天の優勝があったので、年賀状の文面が決まった気がします。この上は、総合優勝してほしい、打倒ジャイアンツです。

震災、原発爆発に起因する東北の人々への権利侵害・生活破壊。明るいニュースの少ない中で、嬉しい出来事でした。

私も喜ばしいことが報告できるよう、頑張らなければ。(1022-2013)