ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/18/2013

自負

自負。
良い意味で使いたい単語です。口語で私も、時折り言うことがあります。勿論、他の方が使うのを聞くこともあります。

この後4週間、毎日曜日に大きなイベントがあります。その中に、初めてイベントが、いくつかあります。それは、
・自分が始めた
・自分が居たからできたと思う
仕事です。勿論、職場の仲間の協力があってできるのですが、発端は自分が提案し、始めたものです。そんな仕事をできることを、喜びと思います。
今日は疲れる仕事をこなしましたが、 自負 があるから苦労とは思いませんでした。

昨日とは違う論調の投稿となりました。

たった今、NHKニュースで職場のことが放送されました。毎日、ドラマチックです。(1018-2013)