ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/28/2013

事業テーマ

今日の日経新聞、ある調査報告の記事を見て、事業テーマのアイデアが見つかりました・・・。そんな簡単なことで、いいのか。
でも、目下の関心事項を日経さんが調査して、レポートしてくれています。関心大、のテーマです。

先ほどまで、瀬戸市を取材した番組が放送されていました。
市内中心部を、詳細に報道していて好感が持てます。知らないことも少しありますが、ちょっとだけ地元意識で自慢したい感じがあります。でも、知らないことも沢山あるのですね。

事業テーマと、この地元知識。
マッチングしないのが、私らしいです。どこの地域に住んでも、満足できない。私はどこに住めばいいのか・・・?!

今夜、ルンバという同居人が通信販売で訪れました。後ろで賑やかです。
新しいテーマに挑戦をしましょう。ルンバを使いこなす事だって、新しいテーマです。
(0928-2013)