ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/27/2013

濱田ここね

忙中閑あり、とは昨日までのことでした。
今日から出勤です。上司に不都合が発生し、1周間ほど忙中多忙となります、やれやれ。

何やってんだかという位、忙しくって一日を終えて、食事をして一息をついています。
朝刊、夕刊の新聞を読みなおすのですが、知らない情報が一杯。それとも、朝の時点ではそれを受け入れる余裕がないのでしょうか。

濱田ここね。
ご存知なら相当の映画通です。10月12日に公開される映画の主人公とのこと。知らなかった!可愛い女の子です。
映画。見ていません、この何ヶ月も。見たい映画が無いというほど、理屈は言いません。時間が無いのです、私に。そして、心に余裕が無い。
この数年、日本映画の制作者にいい風が吹いています。欧米の利益本意の映画が、評価されなくなっています。
良質の日本映画を、もっと普及させたい。その前に、自分が見たい。

今夜は、本当に久々の映画ネタでした。(0927-2013)
そうそう、東北楽天がパ・リーグで優勝しました。バンザイ。