ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/24/2013

復調: 疲労モードからの脱出

「睡眠」は、万病に効く薬のような気がします。

夜にグッスリ寝て、朝食をとってからまたウトウトして、
それでも目が覚めないので図書館に行って、
元気をつけてからパソコン教室。

これでやっと疲労モードから、復調しました。
夕方からは身辺整理をしたり、デスクトップ=机の上を片付けたりして、完全復調です。

この暑さの連続で、デスク回りが荒れていました。机に座るのも嫌な季節がそろそろ終わりです。
このあとは、忙しさの中にも新規の芽を構築していかなければ。

友人のフェースブックを見てても、どなたも元気に活躍しています。私も続きたい!(0924-2013)