ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/26/2013

鋭気

3泊4日で、東北各地を巡ってきました。

鋭気を養うとは、こういう事を言うのでしょうか。
肉体的には多少の疲れがあるものの、また明日から頑張ってやっていこうかという気持ちを得ました。友人との語らいの中で、得たものです。

「持つべきものは友」とも言いますが、その通りですね。3日間の中で、卒業後の来し方を語る中で、各人が頑張ってきた道程も知りましたし、自分の今のあり方・やっていること(起業とか、勤め先のこととか)に対しての共感を貰いました。

次はいつ会えるのか分かりませんが、その日にはまた前進した自分を語る事ができるようにしたいものです。(0826-2013)